黄太郎伝説

明日はいよいよ引っ越しです!
最終の片付け、朝から夕方までしてましたが大変でした…。

黄太郎は愛知で生まれ、神奈川県にやってきて、その後我が家に来てからまた引っ越し、転勤族?(笑)
私より引っ越しのプロです(笑)

先週ちょっと静かな時があって、病院に連れて行こうかと思ったけど体重は全く同じまま34グラムでフンも異常なかったので様子を見ることに。次の日はいつも通りよく喋っていたので安心しました。

環境かわって体調崩しませんように…。

先週ドバドバ毛が抜けていた影響かも?黒丸が左右1つずつ減り、今はほっぺまでツンツンしてます。






頭も。





昨日のみどりちゃん。




庭に猫がきました。





他の猫とケンカして唸りあっていたので、その声を聞いたみどりちゃんが怯えてシュッとしながらキーキー鳴いてたのが可哀想でした…。

ここにいたら安全だからね、みどりちゃんは大丈夫だよ、と言っても伝わらず怯え続けて、言葉が通じればあんなに怖がらなくて済むのになぁ…。

2週間ぶりに、みどりちゃんに会いました(*'▽'*)

粟の穂、すっかりくつろぐ物と認識してしまったようで…ピッタリくっついて寝てました(笑)

写真撮ろうとすると気付いちゃうので撮れてませんが…。


ちょっと珍しい写真が撮れました!



のび~。


鳥っぽい!


鳥だけど(笑)


黄太郎、毎日元気です(*'▽'*)

引っ越しがもうすぐで、最近はなかなかブログも書けず皆さんの所にも遊びに行けてなくてスミマセン(>_<)





春ですね。また最近ちょっと寒かったりしますが。


春と言えば







ケーキも良いですが(2個食べちゃいました)







草餅も良いですよ!




ツンツンがなくなり、頭ツルツルになりました(^_^)v





先週は、結婚前に通ってた乗馬クラブへ久しぶりに遊びに行ってきました。
この子の耳の穴や鼻の穴からひょっこり顔を出す黄太郎を想像( ´艸`)


あとは、代官山でランチしたり、お出かけ続きです。


メゾンイチ代官山のクロックマダム




代官山の住宅街にあった小さな雑貨屋さんの入り口にセキセイインコがいて可愛かったです。


そして今朝、また悪夢が!


カゴに戻し忘れて寝てしまい、一晩部屋をウロウロしていた黄太郎はホコリまみれでお腹もペコペコ…翌朝私が気付いた時にはもうグッタリしていて、急いで病院行くから車出して!と旦那に言うと、物凄く面倒くさそうにされてケンカになり…

っていう夢でした(笑)


黄太郎は今日も元気です!

