黄太郎伝説

お久しぶりです。最近ちょっと忙しくてブログさぼり気味でした。
黄太郎は元気にしています!

さて、ついさっき郵便がきました。大きな封筒です。


中身は、来月2日に発売の「オレンジページ」
母が昔から買っていて、レシピ見たりするので読み終わったのを今も貰って読んでいます。

そこの、ペット写真に黄太郎が葉っぱを引っ張って食べている写真を投稿してみたら載ったのです!!!
掲載号をプレゼントって事で、発売より先に見ることが出来ました。


みなさんも是非、来月になったらオレンジページ本屋さんで探して見てください!
オレンジポストっていう読者の投稿ページに白黒ですが載っています。
スポンサーサイト
コメント

2日ですね きゃーもうすぐだv-355
楽しみですよ 
黄太郎ちゃんに会いに 本屋へ行きますよぉv-411
黄太郎ちゃんって運命の子だったりして
幸せv-398
2013/09/28(土) 19:15:46 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
うわぁすご〜い♪
ミスティさん お久しぶりです(*^_^*)

黄太郎ちゃんすご〜い!!!
ぜったい見ますよ〜〜☆

楽しみです!!
みどりちゃんは載っていないんですか?

2013/09/28(土) 22:11:45 | URL | スイートピー #- [ 編集 ]
ありがとうございます
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、スイートピーさん

ありがとうございます!
今度の水曜日(みどりちゃんの年金日♪)に発売です! 
69ページの左下に載っていたので本屋さんに行った際は是非♡

そして、実はみどりちゃんも過去に掲載された事があるんです!
実家でとってる新聞に月に1回入ってくるフリーペーパーみたいなのに投稿して、白黒だったんですが載りました。

しかもそれは、掲載された写真をマグカップにしてプレゼントしてくれるんです!!
マグカップはカラー写真を転写してくれて、使わずに大事に取ってありますよ〜。
マグカップ目当てで投稿したので(笑)

ペット自慢のコーナーって大体が犬猫、たまにうさぎって感じなので、インコは珍しくて掲載確率が良いんでしょうかね〜。

みどりちゃんは地方版ですが黄太郎は全国デビューです(笑)
2013/09/29(日) 17:22:05 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/98-11eb6049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
