黄太郎伝説

頬の点が小さいのも含めると今までで一番多い6つになりました!!
体重も安定していて、最近涼しくなってきましたが体調はバッチリです。







久しぶりの登場なのでお尻大サービス(๑≧౪≦)




DSCF1375.jpg



可愛い子がいるな〜と、自分から近づいていきました。



DSCF1384.jpg




そしてなんと今朝、ついに黄太郎が踊りましたー!!!!!!
最近お気に入りのボールペンを見せたら、頭の毛を立てながら私の腕の上で踊ったんです!!
黄太郎、大人になったね〜!!!



さらに今朝、究極の1枚が撮れました。自慢です(笑)


それがコレ!!



DSCF1382.jpg



カメラ目線バッチリ決まったー!!!!しかも3ショットです。
本物が一番可愛いです(親バカw)
コメント

PCから久しぶりに投稿してみましたが写真大きすぎました(笑)
2013/09/11(水) 07:32:52 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]

写真大きくて良いですよ
踊り記念日ですね
そろそろだと思ってましたけど バッチリv-351セキセイの踊り 可愛いでしょう
頭の羽膨らませて ぴょんぴょん 
へへっ可愛さ倍増v-351
究極のショット インコストラップみたいに すましててポーズ♡
いいのが撮れましたね 黄太郎ちゃんの可愛さが伝わるわぁ
2013/09/11(水) 08:01:51 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
はみ出す程大きいとは、あとで見てビックリしました(笑)
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの予想通り本当に踊ったので嬉しくなりました!しかも私の腕の上で踊るとは!!
何か雑誌のペット自慢とかに投稿したくなりましたw
2013/09/11(水) 20:38:45 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
かわいい(*^_^*)
かわいい〜♪
黄太郎ちゃん☆とってもとっても可愛いですv-349
おめめまん丸でこっちみてる〜♪

おちり大サ〜ビスありがと(*゚▽゚*)
(あの記事いらい水曜日にみどりちゃんを思い出しちゃいます(*^_^*)年金もらってるかなって)
2013/09/12(木) 23:07:02 | URL | スイートピー #- [ 編集 ]

頬の点もおちりも3ショットも
全部可愛いすぎるーーーーーーー!

最後の写真は
とびきり最高ですね!!萌

うちもそんな写真撮ってみたい(;_;)
2013/09/14(土) 09:20:58 | URL | てんぼー #- [ 編集 ]
スイートピーさん
みどりちゃんは先週もちゃんと母から年金貰ったらしいですよ〜♪思い出してくれてみどりちゃんも喜ぶと思います!!ありがとうございます(*゚▽゚*)

セキセイインコの目って結構鋭い子もいますが(前に飼ってた子はそうでした)黄太郎は何かのキャラクターみたいなまん丸の目してます。
そこがまた可愛い〜なんて親バカですw
2013/09/15(日) 09:36:10 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
てんぼーさん
コメント遅くなってすみませんー!
最後の写真は本当に自分でもよく撮れたなって感じです(笑)
私はてんちゃんのニヒルな笑い顔(?)が好きです〜!
2013/09/16(月) 17:19:12 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/97-33ed7cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
