黄太郎伝説

前回の診察から1週間、消化酵素剤を飲みだしたら2日後にはツブツブのフンじゃなく正常なフンになりました!
そして今日も絶好調の黄太郎。

病院、行かなくても大丈夫なぐらい元気だけど、これでもし何かあったら「あの時行っておけば・・・」と絶対後悔するだろうなと思い旦那に頼んで一緒に行ってもらいました。


久しぶりの院長先生。黄太郎を見てもらうのは初めてです。


が増えた事をカルテを見て褒められ、じゃあとりあえず便検査と言われ、結果は


メガバクテリアも結晶も全く見られません!


薬もう飲まなくて大丈夫です!



おめでとう黄太郎〜!!!!

また体調悪そうな時に連れてくるか、健康診断として便検査にたまに来れば良いですと言われました。


しかも今日のお会計は便検査代だけの840円!安いっ!!!


心配してくれた皆様、ありがとうございました!




コメント
おめでとう〜♪
黄太郎ちゃん、よくがんばったね☆
ミスティさん!! 良かったですね〜(*^_^*)

これで一安心ですねっ♪
もう嬉しすぎてニヤニヤですね〜(^O^)
今までお薬お疲れ様でした!!
2013/06/22(土) 23:32:58 | URL | スイートピー #- [ 編集 ]

キャー 黄太郎ちゃん やりましたねv-345
メガバク ひつこいのに 退治出来たんですか!
ちゃーんと お薬飲めた 良い子ちゃんです
すごいよ 黄太郎ちゃん
もう 保定しなくていいから 嫌われないで済みますよ ラブラブして下さ~い
2013/06/23(日) 07:55:09 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
スイートピーさん
ありがとうございました〜!約1ヶ月の戦いでした!
私はすっかり黄太郎に嫌われましたが投薬終わってまた懐いてくれる事を信じてます!!

昨日は院長先生に褒められて本当に嬉しかったです!
2013/06/23(日) 08:39:18 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
そうなんです〜!
この前は2視野に1つ→15視野に1つに減ったから凄く良くなったとは言われたんですが、メガバクテリアを0にするのは難しいと言われたばかりなのに・・
1週間で0になったんです〜!!!

黄太郎の心を取り戻す為に小鳥用の葉っぱをまた育ててます(笑)
2013/06/23(日) 08:41:38 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/74-141f2537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
