黄太郎伝説

実家に行ったら、おばあちゃんがこんなのを持ってました





コザクラインコがないのが残念!!


でも、おばあちゃん、2つ持っててセキセイインコとオカメインコのどちらもルチノー。








見た瞬間、フエルちゃんだ!と思ってしまいました(*^_^*)


おばあちゃん、TSUTAYAで韓流ドラマ借りてて、そこの入り口にあったガチャガチャで発見したらしいです!


帰りに私もやって帰る!と言ったら、400円(2回分)くれて、しかもまたやるから良いよと言ってこの2つもくれました!優しい~!

何がでるか楽しみ!
一番黄太郎に似てるのは、レインボーらしいけど、それがでると良いなぁ!
コメント

ストラップ1ですね ストラップ2もあるので また発売するかも
夏には 文鳥さんのが発売です
この辺は イオン ペット店 ダイソーに
インコがちゃが ありました
人気なので すぐに 皆 回しちゃって
無くなりますけどね
よくできてるv-410と思いました
お尻もね v-411
2013/06/13(木) 20:00:33 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも持ってますか〜?
おばあちゃんが持っていたのと、あとから自分でやったのと合わせて6種類あります!
9種類中で1個もかぶらなかったのが凄いです。
オカメのお尻はちゃんと白い毛があってよくできてるな〜と思いました。
セキセイインコの首の傾げ具合も良かったです!
2013/06/14(金) 07:06:38 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/69-fef77358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
