黄太郎伝説

昨日も体重31グラム。

病院で計って27グラムと言われた時はどうしようかと思いました。
餌も食べてるし投薬も出来てるし、とりあえず入院しないで連れて帰る事にしたけど、25グラムになったら入院と言われ、それから毎日黄太郎は頑張り、もともと病院で計る方が普段より2グラムぐらい少なく表示されてるけど、家で計った時も一番低いときは28グラムだったから、かなりの回復です。


そんな黄太郎、今朝は自分の毛が鼻についてしまい、取りたいのに取れなくてモソモソしながら困ってる姿が可愛かった





助けてあげない飼い主(笑)





このあと、ちゃんと取れました。
コメント

結婚記念日
おめでとうございまーーーす(*^^*)♪

キタロウちゃんもすっかり元気になり
ほんと、安心ですね!
うちのフェルは38gもあるので
キタロウちゃんにわけてあげたい!

痩せ過ぎもダメですが
太り過ぎもダメですよねー…ε-(´∀`; )

2013/06/13(木) 10:34:22 | URL | てんぼー #- [ 編集 ]
てんぼーさん
ありがとうございます(*゚▽゚*)

黄太郎、お土産の粟の穂をたった5日でほとんどかじり終わってしまいました!

フェルちゃん、3グラムぐらいわけて欲しいです〜!w
2013/06/13(木) 17:40:37 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]

粟穂 ほとんど 食べちゃってますね
美味しかったかな
体重 すぐ減りますよね
なかなか 増えないのに
プーも標準で50gのコザクラなのに
病気の時40g無かったので 心配しました
減ると やっぱり手に乗せても 軽く感じます
黄太郎ちゃん 良かったね
もう お眼目が キラキラしてるし
大丈夫そう

2013/06/13(木) 20:06:22 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
プーちゃんもそんなに減った時期があったんですね!
体重が元に戻ってからはイキイキした顔をして、体も足も温かいです!
2013/06/14(金) 07:08:14 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/68-165edd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
