黄太郎伝説

明日は結婚記念日

と言うわけで、1日早いけど今日はサンマルクレストランで結婚記念日コースを楽しんできました。




結婚式から一年、あっという間だったなぁ~。
まさか黄太郎という可愛い家族が増えるとは思ってなかったし!

そんなわけで、留守番していた黄太郎にお土産買って帰りました。


ペットプラスっていうお店は鳥用品もかなり充実していて、教えて貰ったペレットのお試しサイズや、かじり木はしごなど、色々売ってました!

ペレットは、今食べてるのがなくなったら試してみようと思い、最近新聞をかじって遊んでいる黄太郎の為に、かごの中にいてかじれる物をあげようと、黒瀬ペットフードの粟の穂、お試し1本68円を購入。


鏡を入れた時よりちょっと警戒する黄太郎。
部屋の様子はこんな感じです。




そして、怪しい物体が食べられる物だと気づいた瞬間から、もう粟の穂の虜





お尻見えてる


スポンサーサイト
コメント

今日が記念日ですね
黄太郎ちゃんも安定してるし良かったですよね
写真のキャンドル 面白いですね

粟の穂 お試し品有るんですね
美味しくて 虜になるので
プーには三分の一ずつ 切ってあげてます



2013/06/10(月) 17:50:04 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
おめでとうございます♪♪♪
ミスティさん☆
結婚記念日おめでとうございます♪

黄太郎ちゃんも元気そうで良かったですv-22
黄太郎ちゃんが元気なのが一番のプレゼントですねv-10
ミスティさんは結婚前にみどりちゃんと一緒に暮らしていたんですね♪

2013/06/10(月) 23:24:19 | URL | スイートピー #- [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
お誕生日コースの人と結婚記念日コースの人にはキャンドルが置かれてました。
どういう仕組みか謎なキャンドルでした!

粟の穂、68円だから気に入らなくてもいいやと思ってお試しで買ったら、あまりにも気に入ってこれなら普通のいくつか入ってるのにすれば良かったと思ってます。

食べやすい真ん中ばかりなくなってしまいました。
かごの側面にひっついて、なんとか下のほうをかじってる姿が可愛いですw
2013/06/11(火) 07:29:24 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
スイートピーさん
ありがとうございます♪♪
黄太郎、すっかり元気になってフンも正常に近づいて来ました!

そろそろ喋りそうな気配はしますがまだハッキリはしてません。
電話で母としゃべっていると、みどりちゃんのお喋りも聞こえてきます。

みどりちゃんは、私が見つけて連れてきたんですが、お金を出してくれたのは母で、我が家のアイドルになってしまったので結婚して引っ越す時にみどりちゃんは置いていくようにと言われてしまったんです(笑)
2013/06/11(火) 07:36:38 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/67-74bcb44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
