黄太郎伝説

先週から風邪を引いてました(^_^;ようやく良くなってきました!





鏡ブームの続いてる黄太郎、この前餌を吐いてそれが吐き戻しなのか嘔吐なのかわからず・・・
一度だけでした。
消化されてない餌を吐きました。


そしてまた鏡を見てる黄太郎の事を後ろから見て気付いてしまいました!



前に撮ったこの写真と比べると






頭の毛が黒いです!


前はもっと黄色だけだったのに、目の回りもかなり黒くなったような。


昨日は友達と出掛けてきました。





そしてそのまま実家に泊まったので、黄太郎は家で旦那とお留守番です。


昨夜、みどりちゃんと遊ぼうとしたら今日はもう遅いからと断られました。20時位です。
普段は喜んで出てくるのに、気分が乗らないと入り口を開けっ放しでも出てこないです。
スポンサーサイト
コメント

同じく先週から風邪をひいています
まだ 咳が残ってるんです
同じですね ひさびさの発熱で いゃー参りました
花粉症かな?と思っていたのですが
ひょっとして ダブルパンチだったかも
明日も病院行ってこようかな

餌 吐いたんですか?
粟玉状態の塊なら 愛のプレゼントの吐きもどしです
鏡がお気に入りなので 発情かな?
そのうち 飼い主にプレゼントくれますよ~
せっかくだけど 食べられないって 
大人の男だね 黄太郎ちゃん
イチゴスイーツは美味しそうですね
疲れにもストレスにも 甘いものだそうです

ご主人と賢くお留守番 懐いてるから それも良いね 遊んでもらってるかな?
2013/04/29(月) 10:29:13 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

私も咳が出ます。
発熱は1日だけだったので、わりと軽症でした。
風邪の時と留守の時は旦那が黄太郎を出して遊んでくれていたみたいなので、良かったです。

その後、黄太郎は具合悪そうな感じも全くしませんが粟玉状態のを吐き散らかしたという感じだったので、判断がつきにくかったです。

2013/04/30(火) 17:22:16 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]

吐き散らかしたのですか?
メガバクが悪さしてないか 健康診断に連れて行ってもいいかもしれませんね
症状ない方が やっつけやすいみたいですよ

小さい虫が侵入するのですね
コバエかな?
インコがいると殺虫剤は使って無くて
コバエなら コバエとるとるを置いておくと いいですよ 網戸の近くに ハーブの虫よけとか
2013/05/01(水) 20:48:05 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/52-96c17c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
