黄太郎伝説

換羽がますます激しくなってますが、体重は33グラムをキープしています。





なんだか前はお子ちゃまな感じだったのが、急に大人っぽい顔になったような気がします。

洗濯物の上が好きで、干してある洗濯物に落とし物をしないかヒヤヒヤ(笑)





鏡ブームも続いてます。
黄太郎、お尻がうつってるよ!!!




初めて長い羽も抜けました。



左右で色がわかれていてキレイです。


家に帰ると湿度が凄くて、寒さは問題なさそう。保温ヒーターのやめ時に悩んでます。
GWまでは使っておこうかな。
コメント

可愛い おちりが見えてるよ v-410
尾羽 絶対 コレクションですね
ますます ぬけますよ~
でも セキセイは大丈夫なので 元気ですよ
オカメとどこが違うのでしょうね
換羽中でも絶好調ですもん
こういうのは 小さい子の方が平気だし
文鳥なんか 換羽 はげるし
コザクラはどうかな?
2013/04/18(木) 17:30:32 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

本当に、「インコ」という所は同じなのにこんなにも違うもんなんですね。ビックリです。
コザクラはそんなに大量ではなく、体調の変化も全くないですよ〜。
2013/04/19(金) 05:25:34 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/50-7f653b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
