黄太郎伝説

昨夜もスマホにラブラブだった黄太郎、床を歩いていると何か落ちてきたり踏んでしまったり事故が怖いのでなるべくすぐに手に乗せたり、床を歩かせないように気をつけています。

何度か床に行ってしまった時にスマホを見せると走って近づいてくるので私は移動しなくて良いのが便利です。


スマホについているオオカミのぬいぐるみキーホルダーを見せたらそれも結構気に入ってる様子。
鼻をかじってみたりしっぽを噛んでみたり。

よじのぼろうとした時にそのまま上に持ち上げたら、スマホで黄太郎が釣れました。


よじのぼったまま逆さまになってもそのまましがみついてるので、手の平の上に背中が接触するようにおろしてみても、オオカミから離れません。仰向けのまま、ニギコロの新バージョンみたいです。
あれっ、でもこれで背中をくっつけて仰向けの姿勢が慣れれば、オオカミいなくてもニギコロできるようになるんじゃ・・・と思ったりして・・・ニヤリ。


昨日は2回、黄太郎を床から釣り上げる事に成功しました。

面白い格好だから写真撮りたいけど、肝心のスマホが黄太郎の上にあるので写真は撮れず・・・(^_^;)

スポンサーサイト
コメント

これは ニギコロできる予感です
背中を掌につけれるようになったら
ニギコロv-344
フェルちゃんみたいに 握れそう わーいやるぅv-345
2013/04/05(金) 08:26:23 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

ぬいぐるみに夢中過ぎて、自分がどういう姿勢でどこに乗っているかわかってなさそうです(笑)
黄太郎釣り、ひそかなブームです(笑)
2013/04/05(金) 19:38:41 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/42-652aa2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
