黄太郎伝説

木曜に病院に行った黄太郎を
留守番させるのは心配でしたが、金曜日にはすっかり元気だったので、予定通り旅行に行ってきました。

部屋の電気は付けたまま、保温電球もつけたまま、餌と水は各2つ。

帰ってみたら、とても元気にしてました。


が!!変化も!


きっと一晩誰にも声をかけられず外にも出れず、寂しかったんだと思います。

なんと、ブランコについてる鈴と大親友になってました!!!


今まで全く遊ばなかったのに、くっついたりくわえてみたり、鳴らしまくり(笑)


そしてうちに来た頃より尾が長くなったような気がします。


なんだか今日はエラー続きで写真が貼れません(*_*)
スポンサーサイト
コメント

黄太郎ちゃん、
いい子でお留守番できたようですね♪

やっぱお留守番させるのは心配ですよね…
「寒くないかな?」とか「餌食べてるかな?」とか…
考えたらきりがないです^^;

最近はてんもきちんとお留守番できますが
やはり、お泊りの時は連れて行ってしまう(/_;)
2013/03/17(日) 19:02:17 | URL | てんぼー #qx6UTKxA [ 編集 ]

黄太郎ちゃん お留守番 お利口でしたね
旅行当日に病気しなくて ママ思いの良い子です
鈴とお友達になりましたか
セキセイは カラフル物も全然怖がらないから
おもちゃをあげる 楽しみがいっぱいありますよ
プーも活発になってきてるので
おもちゃを増やす予定です
2013/03/17(日) 21:05:06 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]

てんぼーさん

この前は心配しましたが、セキセイインコは丈夫で良いですね(^O^)
体重も減らず元気にしてました!
ペットがいる時の一番の悩みは旅行ですよね・・・。


ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

もし旅行当日に具合悪くなってたら行かれなかったので、本当に良い子です。
今はもう鈴に夢中でくわえたりかぶってみたり(?)毎日イチャイチャしてます(笑)

最近、かじりーずを持っているとコタツの上から私の所まで布団をつたって走って寄ってくるのが可愛くてたまりません(笑)
2013/03/18(月) 21:03:34 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/32-01f56cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
