黄太郎伝説

毎日、朝晩はまだ冷えますね。
黄太郎のかごには保温電気を設置、上からテーブルクロスで作ったカバーをかけて、寝る時だけは前半分に更にブランケットをかけてます。


朝、ブランケットを外しながら上から見ると、いつも同じ位置にいる黄太郎、何故かヒーターからは一番遠い場所。

ところが、今日外しながら見たらその場所に黄太郎がいない(*_*;


ま、まさか具合が悪くて下にいるのかな?!と、ヒヤヒヤしながら更に外すと、なんと初めてブランコに乗ったまま寝てました~


昨日からブランコについてる飾りでも遊びだして、かなり使いこなせるようになってきました!



かじりーず、少し崩壊してきました(笑)
スポンサーサイト
コメント

黄太郎ちゃん 成長ですねv-344
足が丈夫になってくるので 天井にぶら下がったりしますよ~
黄色いインコちゃん お迎えしましたぁv-410
2013/03/13(水) 13:13:49 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

たった2グラム、でもセキセイインコにとっては大きな成長ですよね!!
今の所まだビニールカバーかけてるので止まりにくいみたいでコウモリしようとする姿は見られるんですが上手くいかないみたいです(笑)

さっきは初めて止まり木からクチバシでブランコを近寄せて登る所を目撃しました!!

お迎えしたんですかぁ!!またブログが楽しみです!!
2013/03/13(水) 17:36:31 | URL | ミスティ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/29-ca49dfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
