黄太郎伝説

かじりーず、だいぶ遊ぶようになってきました!





置いてあるよりどちらかと言うと私が持っていた方が楽しいらしく、追いかけてきてかじるようになりました!


そして、初めての豆苗。





最初は様子を見て遠巻きに見ていたのに、食べられる物だと気付いてからはもう豆苗に夢中(笑)


次はスプラウトか小松菜か・・・楽しいなぁ~。
スポンサーサイト
コメント

セキセイ全然違うでしょ 度胸があって強いです
旅行いかれるんですね
バナナ型水入れ ゴミが入らなくていいですよ
早めに設置して慣れさせたり
旅行の前に 沢山餌箱 水入れを入れてみて
減り具合を確認したり 入口を勝手に開ける子は ひょっとして出てしまってもいいように
部屋にも 餌と水を置いておくそうです
糞切り網は取り外しておくと 餌箱をひっくり返しても 食べることができます
セキセイはお留守番させたことあります
オカメは絶対に無理って思いますね

セキセイ 寒さにも 強いですよ
外つけヒーターで カバー無しで 4才位まで平気でした 5才を過ぎると 過保護の必要がありました
黄太郎ちゃんは まだ小さいから 過保護の方がいいかな
2013/03/03(日) 20:14:45 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]

あっ電灯はですね
つけっぱなしで出かけましたよ
2013/03/04(月) 08:37:52 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

旅行はちーちゃんを迎える前から決まっていて、ちーちゃんは入院した病院に預けようと思っていました。
だけど黄太郎なら大丈夫そうです(笑)

バナナ型水入れ見たことないです!そんな形のがあるんですね〜。
黄太郎には脱走しようという考えはまだなさそうです。

網は掃除がかえって面倒なので今も使ってないんです。
電灯つけっぱなしのほうが良いですよね!
食べれないのは生死にかかわるけど、夜明るいのも毎日じゃなければ1日だけごめん・・・と思いつつ、つけていく事にします。
2013/03/04(月) 20:38:14 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/23-5613082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
