黄太郎伝説

今朝電話で母と話していたら、電話からみどりちゃんの声が聞こえてきてそれに反応した黄太郎が鳴いてました!

みどりちゃんと電話で話せて良かったね黄太郎


昨日、ネットで頼んだ物が届きました。


まずは葉っぱ。





豆苗と、これなら安全そうだからやってみようと思ってます。


そして、かじりーず。





まだその辺にある物をかじって遊ぶという発想がないらしく、逃げないけど遊びもしないです。


これは、かじって遊ぶんだよ。






ん?  かぶりーず?



いやいや、かじりーずだってば!



黄太郎、嫌なら嫌と言って良いんだよ(^_^;)


と思いつつ、今朝も黄太郎と遊ぶ・・・と言うより黄太郎で遊ぶ飼い主なのでした(笑)
スポンサーサイト
コメント

豆苗の栽培ですか!

うちは、
アルファルファスプラウトとチンゲン菜です♪
この前ゲットしてきました☆

かぶりーず、最高です!
何されても嫌がらなそうですね!!

何ヵ月の子ですか??

2013/03/01(金) 14:58:23 | URL | てんぼー #qx6UTKxA [ 編集 ]

かじりーず ぶらさげると たぶん遊びますよー
大きいのは ブランコになるし
黄太郎ちゃん グッドですねぇv-398
セキセイはおちゃめで楽天家なので
いっぱい 遊べますよ
そのうち 走って来る様になるので 楽しいですよ
2013/03/01(金) 17:36:09 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]

てんぼーさん

1月上旬生まれらしいので、もうすぐ2ヶ月です!

チンゲン菜って、どうやって育てるんですか?
色々あげてみたいです!

黄太郎、かなり度胸がありそうですw


ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

アドバイス通りにしたら、大きいのは早速乗ってみたり、小さいのは私が手で持って目の前で揺らしてみたらさっきかじって遊んでくれました!!

こんなに一緒に遊べるインコは初めてで楽しくて仕方ないです(笑)
2013/03/01(金) 21:20:29 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/22-562a2a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
