黄太郎伝説

いつもスマホから投稿する事が多いんですが、写真の取り込みが遅く、1つ書くのにかなり時間がかかります・・・。
試しに、アメブロをやってみたらこっちはサクサク。

なので、引っ越そうかな〜と思ってます。

こっちも残しておくので気が向いたら書くかもしれませんが・・・


「黄太郎の家」

http://ameblo.jp/misty81/

もし良かったら、今後はこちらに遊びに来て下さい!
黄太郎専用ではなく、家の事や趣味のパン作りの事など色々載せて行く予定です。

プロフィールの私の名前を黄太郎にしてますが、今まで通りミスティで大丈夫です。
お待ちしてまーす(^-^)

黄太郎の家

コメント

アドレス リンクにしておくといいですよ
そのまま 飛べますから
アメブロって使いやすいですか?
ブログはやってないけど 登録はしてあるんです
F2の写真の取り込みは不便なんですか
いつもデジカメからなので あまりよく分かりませんが
時間がかかると イライラしますからね
2014/06/07(土) 22:34:13 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
リンク勝手になるのかと思ったら出来ていませんでした。そこまで親切ではないようですね(笑)

よくわからなかったので、とりあえずこのコメントのURLを新しいほうにしておきました。

アメブロ使いやすいですよ。
写真の取り込みがかなり早いです。

みなさんのように写真沢山載せたかったのですがいつも1〜2枚だったのはとても時間がかかったからなんです・・。

引っ越し前の家、本当に電波が悪くてそのせいもあったんですが。

2014/06/08(日) 09:23:47 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]

リンク出来ました!!!
2014/06/08(日) 09:26:13 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/153-b7cc652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
