黄太郎伝説

引っ越し後も問題なく暮らしてる黄太郎ですが、外で遊ぶときはまだ戸惑っているようです。


出ておいでと言ってここに来るまで5分…。





やっぱり、帰る!




まあまあ、そう言わずに…。





ここが一番落ち着くらしいです(^-^;


このあと、出てきてくれたけど私の肩からは離れませんでした。←それはそれで嬉しい。
スポンサーサイト
コメント

今のうちに ラブラブ べたべたしちゃってくださいねー
ご主人より この肩の上がいいわよ~
こっそり 再教育したりして♡

2014/05/28(水) 12:56:29 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
かわいいな♪
ミスティさんこんばんは^ - ^
黄太郎ちゃん出たと思ったらすぐ帰っちゃったんですね〜(≧∇≦)デリケートなのね❤︎
ゆっくり少しずつ慣れてね黄太郎ちゃん♪

そうそうミスティさん8才の飼育で気を付ける事聞いてきました
そしたら先生が「8才はまだ中盤ですよ 10才くらいまでは普段通りで」と言われました
情緒が安定してきて一番飼い主との関係も良い時みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
みどりちゃんによろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まだまだ若いって事ですね❤︎
2014/05/28(水) 19:43:03 | URL | スイートピー #- [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
再教育、したいと思います♡
いつも私がカゴに戻す係なので黄太郎にとってあまり好きな人じゃないのかも・・・と思い、昼間私しかいない時に出したらベッタリでした( ´艸`)

だけど、一緒にいる時に遊ばないと旦那も黄太郎も寂しそうなので、可哀想過ぎて仲は引き裂けませんね〜(笑)
2014/05/29(木) 07:56:43 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
スイートピーさん
おはようございます♪
黄太郎はあまり驚いたりしないし図太いタイプかと思っていましたが(笑)それとも、昼間私しかいなかったので「お父さんいないなら出なくてもいいかな・・・」なんて思っていたりして・・(´Д`)

情報ありがとうございますー!!
中盤(*´ω`*)良かったです〜。
前よりは、みどりちゃんの動きはやっぱりおとなしくなったかな〜と感じます。
だけど自己主張の強さは凄いですよ!

母と電話してると「みどりちゃん!」と会話に参加する声が聞こえてきて嬉しいです。
2014/05/29(木) 08:00:23 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
ずっと肩でも❤︎
ミスティさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

黄太郎ちゃんったら、初めて幼稚園に行った
人見知りの子みたい❤︎ママのおて手をギュって握って
ママの後ろに隠れてる…みたいな❤︎
カゴに帰っちゃうなんて、何て奥ゆかしい…
アンジーは、引越し早々、がっしゃんがっしゃん、
出せ出せ〜だったしな…
実家でも、我が物顔で、ベアのケージを占領…
これって、性格の差かなぁ?
黄太郎ちゃんは、きっとゆっくり溶け込んで行く
優しいタイプなんですね〜(*˘︶˘人)
黄太郎ちゃん、そこは黄太郎ちゃんのお家だよ〜
ゆっくりゆっくり慣れていこうね(*˘︶˘*).。.:*♡
一方…
アンジーは、誰彼構わず肩にとまるし、
(引越し屋のお兄ちゃん、光の工事のおじさんetc)
人見知りなんて、卵の中に置いてきた…

黄太郎ちゃんの奥ゆかしさを、見習いなさーい!
2014/05/29(木) 21:54:13 | URL | Capri #XXNWbZAM [ 編集 ]
Capriさん
おはようございます(^O^)

アンジーちゃん、人見知りしないんですね!
卵の中に置いてきたっていうのが可愛すぎですww
黄太郎も、前に友達来た時はすぐに肩にとまって可愛がらていたのと、ペットショップにいた時は私が連れて帰ると決めたあとにも他の人に遊んで貰ってて、プラケースの中から指を追いかけていて嫉妬したので(笑)人見知りとは無縁のようです!

ボケっとしてるキャラに見えてるんですが実は色々黄太郎なりに考えてるんでしょうね(笑)
2014/05/30(金) 09:46:31 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
黄太郎君、出たと思ったらカゴに帰っちゃったんですね~。出てもミスティさんの肩から離れないなんてかわいいですね💜やっぱり怖いのかな?
2014/05/30(金) 11:29:29 | URL | ルカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/151-4ee40f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
