黄太郎伝説

一昨日、無事に引っ越し終わりました!
そして驚異的なスピード?で片付けもほぼ終了!

黄太郎はいつものカゴのまま私が抱えて車で移動、業者入ってる間も全然平気でした。

新しい部屋で早速遊ぶと、飛びながらいつもの物干しがないと思ったのかどこにとまろうか悩んだ様子。

すぐ落ち着きました。




昼間、日光浴をしようと思い一緒に外に出てみました。




思いの外風が強くて黄太郎にとっては寒そうだったので2分で終了(笑)

環境の変化、心配して損した!と思えるほど、黄太郎が元気でいてくれて良かったです!
スポンサーサイト
コメント

引っ越しお疲れさまでした
えーっ もうかたずいちゃったんですかぁ
驚異的スピードですよー
黄太郎ちゃん 物干しが無い?だったんですね
カーテンレールですか ふふっ そこも止まりやすそうですね
そうですね まだちょっと寒かったです
プーちゃんも まだ外は寒いです
人間も着るものが難しくて
昼間は暑いけど朝晩がね 寒くって

引っ越しの疲れが出ませんように
2014/05/18(日) 20:54:50 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
お疲れ様でした!
おはようございます。
引っ越し無事に済んだみたいでなによりですo(^-^)o

黄太郎ちゃんも新しい場所にも多少違和感を感じつつも大丈夫で良かったです。
引っ越しって本当に大変ですもんね。
新しい環境にも慣れないといけないし…。

お疲れが出ません様にお気をつけ下さいね!
2014/05/19(月) 07:54:29 | URL | タブタ タブコ #tJ8bLkYs [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
まだダンボールが捨てられていないのでそういうのはありますが、ほぼ片付きました!
引っ越す前に、出せばそのまま設置出来るようにセットして箱詰めしたのが正解でした(^O^)

飛びながら「あれーーっ??!!」って感じでグルグル飛び回ってましたよw
基本的にはテーブルの上を歩いてるほうが多いです。

黄太郎と日向ぼっこ・・・理想と現実はまだちょっと違って思った以上に寒かったです(笑)
2014/05/19(月) 08:53:10 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
タブタ タブコさん
おはようございます!
まだ注文している家具が揃っていないので仮置き場の物が多く、黄太郎のいる場所もまた今度移動予定ですが動じないタイプなので良かったですww

私のほうが心配しすぎだったようで、昨日は「引っ越して具合が悪くなってる黄太郎を病院に連れて行く夢」を見ましたよー。

実際は、引越し業者が出入りしていた時間から粟の穂をつついたりオモチャで遊んだりいつも通りでした!
2014/05/19(月) 08:55:54 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
引越しお疲れ様♪
ミスティさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
引越しお疲れ様でした(*´罒`*)♡
おお!片付けをもう終えたんですね!
私も同じタイプなのでわかります(›◡ु‹)
とはいえ、体は疲れてますから、
ゆっくり休まれてくださいね!

黄太郎ちゃん、すぐに順応したようでよかった❤︎
アンジーなんて、もう我が物顔で、
二階や、屋根裏まで行ったり来たり。
前はマンションだったので、階段とか
飛べるか心配したんですが、
彼も鳥でした…(笑)

前回の記事、みどりちゃん、怖かったですね。
よちよち(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚
あ、うちの家、塀がないんですが、
小さな猫の額の庭に猫が来るんですよね…
今のところウンチをよくされるぐらいなんですが、
一階のリビングにいるアンジーにとって、
網戸にしておいたら、猫がこっそり入って来ないか!?
なんて心配です。
こないだお天気が良くて洗車するのに、
一緒にアンジーを日光浴させようと連れ出したら、
「奴ら(猫)が見てるかもしれないから、
やめた方がいい」と彼に反対されました( ・᷄ω・᷅ )
ベランダ日光浴は、カラスがいるし、
外には敵が多いアンジーです(´^` ;)

2014/05/19(月) 23:14:13 | URL | Capri #XXNWbZAM [ 編集 ]
Capriさん
おはようございます!無事に終わりましたよ〜!
週明けてから疲れが出てきたみたいで、昨日と一昨日はソファでうたた寝しちゃいました(^_^;)

アンジーちゃん家の中をもう自由に生活してるんですねー!
カゴに戻って欲しい時にちゃんと戻ってきますか?

黄太郎はどこかに逃げてつかまらなくなるんじゃないかと心配で、まだ家全体で出した事がないんです。1つの部屋だけで・・・

網戸は心配ですよね!風でもし開いてしまったら・・とか思うと・・・まだうちの周りでは猫を見かけてないですが、テラスだとカラスの心配もあるんですね!!
この前、一瞬だからと黄太郎をベランダに置いて部屋に物を取りに行っちゃいましたがやっぱり外に出した時は目を離しちゃダメですね・・!

2014/05/21(水) 07:50:58 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
黄太郎ちゃん久しぶり❤︎
ミスティさんこんにちは^ - ^

ミスティさんはやる事早いんですね♪
引越し疲れ後から来たりするかもしれないので気を付けてくださいね❤︎黄太郎ちゃんもね❤︎
黄太郎ちゃんのいつもの物干しはまだあるんですか?

あれだけ好きだった物干しだからあるといいな〜なんてリクエストしちゃいます
(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/05/22(木) 17:58:15 | URL | スイートピー #- [ 編集 ]
スイートピーさん
こんにちは!
先週張り切りすぎたせいか、週末は熱出してましたー(^_^;)
今はもう平熱です♪

黄太郎の物干しはベランダで使っているので、室内にはもうないんですよ〜(´Д`)
まだ新しい部屋に慣れてないのかテーブルの上にいる事が多いです。
2014/05/26(月) 10:30:09 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/150-3d4b15f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
