黄太郎伝説




ツンツンがなくなり、頭ツルツルになりました(^_^)v





先週は、結婚前に通ってた乗馬クラブへ久しぶりに遊びに行ってきました。
この子の耳の穴や鼻の穴からひょっこり顔を出す黄太郎を想像( ´艸`)


あとは、代官山でランチしたり、お出かけ続きです。


メゾンイチ代官山のクロックマダム




代官山の住宅街にあった小さな雑貨屋さんの入り口にセキセイインコがいて可愛かったです。


そして今朝、また悪夢が!


カゴに戻し忘れて寝てしまい、一晩部屋をウロウロしていた黄太郎はホコリまみれでお腹もペコペコ…翌朝私が気付いた時にはもうグッタリしていて、急いで病院行くから車出して!と旦那に言うと、物凄く面倒くさそうにされてケンカになり…

っていう夢でした(笑)


黄太郎は今日も元気です!

スポンサーサイト
コメント

ミスティさんこんばんは(*^_^*)
お久しぶりです。黄太郎くんかわいいですね(*^▽^*)ミスティさんの悪夢、大変な夢ですね。夢で良かったですね~(≧▽≦)
 
2014/04/20(日) 19:47:13 | URL | ルカ #MXdm7nZM [ 編集 ]

あっらぁ またまた悪夢ですかぁ
それにしても夢に黄太郎ちゃん出て来るのですね
鳥さんの夢は見ないんですよ
虹の橋にいる 子供たちもちっとも夢に出てきません
どーしてかな
今度は 黄太郎ちゃんと一緒に飛んでるとか
デートしてるとか 良い夢も見られますよーに♡
2014/04/20(日) 21:09:33 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
ルカさん
お久しぶりです!!コメントありがとうございます。
つい最近まで頭ツンツンでごま塩みたいになっていたんですが、全部きれいになって黄色だけになりました〜!
インコの夢、逃げられたり具合悪かったり今まで良い夢だった事がありません!
2014/04/21(月) 11:39:09 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
また悪夢でした〜(´д`)
ちなみに馬の夢を見る時は準備が出来ずレッスン時間に間に合わないとか、大雨とか、乗りたいのに乗れない夢ばかり・・・悪夢率のほうが高いです(笑)

あっ、そういえばみどりちゃんの夢は見た事ないです・・・!
2014/04/21(月) 11:55:22 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
夢でよかった〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ミスティさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

記事を全部読むまで、本物の夢とは気付かず、
(え、黄太郎ちゃん、大丈夫!?)なんて
心配しちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
夢でよかったね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

おお!ミスティさん、セレブ〜(o´艸`)
お馬さんに乗るのね❤︎
って、耳から鼻から、
ヒョコヒョコ出てくる黄太郎ちゃんを
想像するミスティさんが好き(*´罒`*)♡
アンジーと黄太郎ちゃん、二人でお馬さんの尻尾に
ぶら下がってるなんてのは、どう!?

ランチも美味しそ〜(o´艸`)
2014/04/21(月) 13:49:10 | URL | Capri #XXNWbZAM [ 編集 ]
綺麗になったね~!!
黄太郎ちゃん、すっかり綺麗になりましたね~。
鏡の前でちゃんとチェックしてるなんて。。
イケメンさんですよ~\(^o^)/

ミスティさん、乗馬もなさってたんですね。
すごーい!!
乗馬って憧れなんですよね。
馬さんの優しい瞳・・。凄く大好きです☆

クロックマダム凄く美味しそうですね。
代官山でランチだなんておしゃれですね~。
関西で言うなら芦屋でランチかな?

悪夢って起きた時嫌な気持ちが残りますよねーっ。
ましてや黄太郎ちゃんの夢ですから・・。
元気な黄太郎ちゃんの顔を見るまでやっぱり
不安ですよね。
夢で良かったです!!
そういう夢の後はいつも以上に愛おしくなっちゃいます。
2014/04/21(月) 21:01:11 | URL | タブタ タブコ #- [ 編集 ]
Capriさん
ご心配おかけしました〜(^_^;)
夢で良かったですが、ホコリまみれの黄太郎がちょっと可愛かったですww

乗馬、思った以上にハードなスポーツですよ〜。優雅でセレブ〜というイメージとはかけ離れてます(笑)落ちて砂まみれにも何度か・・・ww

耳の穴とかあちこちからひょこっと・・黄太郎もアンジーちゃんも飛ばずに馬任せで移動してそうですよね( ´艸`)
2014/04/23(水) 05:55:20 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
タブタ タブコさん
どう?キレイになったと思わない?ってこっちに頭を見せてきました(^-^)
黄色だけになると何だか美味しそう度が増します(笑)

最近あまり乗ってないですが8年間は毎週通っていたので400回以上は乗りました!
癒されますよ〜☆

私も代官山は滅多に行かないので、事前にネットで調べてから行きました!
30分並ぶと言われましたが実際はそこまでではなかったです。


悪夢のあと、出来る事ならむぎゅーっとしたくなりますよね!!
今日も元気にモリモリ食べてます。

2014/04/23(水) 05:58:58 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/145-f2b35d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
