黄太郎伝説

黄太郎って、きっとこんな子だよね!というイメージが夫婦の間で出来てます。

明るい性格
やんちゃ坊主


お互いよく黄太郎のアフレコをして遊んでいて、例えば朝、黄太郎に挨拶するのを忘れた!ごめん黄太郎、おはよう!!と旦那が言うと私が黄太郎になって返事します。

もう~、ひどいな~!粟の穂1年分買ってくれたら許してあげる!


なんて物をねだるとか、


僕なんて…どうせ僕なんて…


と、いじけキャラになってみたり。






↑何か言いたいことがありそうな顔。


インコでアフレコ、みなさんも是非( ´艸`)



スポンサーサイト
コメント

家族ぐるみで楽しそうな様子が伝わってきますよ
ご主人 もう黄太郎ちゃん 放せなくなってるんじゃありませんかぁ
インコライフ\(^o^)/満喫♡
2014/02/23(日) 12:54:42 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #- [ 編集 ]
仲良しさん(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ミスティさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

黄太郎ちゃんったら、夫婦円満に一役買ってくれてる?
仲良しなお二人の可愛い会話が浮かんできます(*´罒`*)♡

私も、アンジー語でおねだりしてみようかな?

パパ、アンジーほちいものがありまちゅ♡( ू›◡ु‹ ू)

あ、ママ、アンジーのまねちたらだめでちゅよー(。•ˇ₃ˇ•。)

アンジーは、彼べったりのファザコン(›◡ु‹)
今も彼の胸の上で腹ばいになってお昼寝してます(o´艸`)
2014/02/23(日) 14:24:09 | URL | Capri #XXNWbZAM [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
今朝もちゃんと黄太郎におはようと行ってきますの挨拶してましたよ〜。
出かける時、「黄太郎〜、チュンチュン」と言って指を近づけると黄太郎が止まり木からカゴの前の部分に飛んで来るので足を触って、行ってきますの儀式があります。

これで黄太郎は「チュンチュン」という言葉を覚えました〜(^-^)
2014/02/27(木) 13:40:17 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
Capriさん
黄太郎がいない頃から会話は多かったほうだと思いますが、一段と喋るようになったかもしれないですね〜。放鳥の事は「黄太郎タイム」と呼んでいます。

Capriさんの家もアンジーちゃん一緒に可愛がっていて良いですね(*゚▽゚*)
犬や猫は大丈夫でも鳥はちょっと・・・という人も少なくないので、動物なんでもOKな人で良かったですw
2014/02/27(木) 13:43:17 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/130-00e73fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
