黄太郎伝説

黄太郎の部屋は殺風景です。




左奥に鏡があり、遊ぶ物はブランコだけ。
小さい餌入れと水入れもピンクで女の子の部屋みたい。

オカメ用のカゴなので、小さい黄太郎にとっては大邸宅です。


あまり入れすぎても狭くなっちゃうけど、留守番多いからもう少し楽しい部屋にしてあげたい!


ブログ友、プーちゃんの部屋は可愛くて良いなぁといつも思っていたので、黄太郎の部屋も明るく楽しい部屋にしようと思います!


そうだ、まだ誕生日プレゼントあげてなかったね。黄太郎、何が欲しいかな??





それよりお腹すいたー!


じゃあ、ペレットのお試し用買おうね。





あとは、カラフルで安全で楽しそうなオモチャ、プーちゃんも使ってるアロハヘブンさんのオモチャにしよう!!

どんなのを選んだかは届いてからのお楽しみ~♪
スポンサーサイト
コメント

きゃー黄太郎ちゃん プレゼントもらえるのね
いいな どんなのかな?楽しみ♡
プーちゃんも オカメのケージに入ってるけど
35角なので 小さめです
黄太郎ちゃんは きっともっと広々ですね
あっペレット調べたら ズップリームフルーツでカナリア フィンチサイズのは セキセイさんにも人気でした 砕かなくても食べれる大きさの様です
口コミ チェックしてみてくださいね
105円のお試しだと無駄にならずいいですよ
2014/01/11(土) 22:30:29 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
カラフルで可愛いのを選びましたよ~!
種類が多くて選ぶのも楽しかったです。
ペレット、お試し用は助かりますね。セキセイはカラフルなのは食べないんですか?!あれのほうが見た目美味しそうなんですけどね(^_^;)
2014/01/12(日) 10:12:26 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]

調べたらカラフルなプーちゃんの同じペレットも食べるみたいです
好き嫌い その子によって違うみたいです
あまり食べないのかなと思ってましたが
セキセイちゃんもカラフルタイプでもOKの様です
うんPに色がつくので びっくりしないでね
食べてたら 色で分かっちゃいますけど
どきどきぺっとくんで105円+メール便です
口コミを参考にするといいですね
ペレットのいいところは 低脂肪でたんぱく質が取れるっていうところ
お試しください 105円なら食べなくても まぁ気になりません 
おもちゃは通販ですか?
店舗へ行ければ 見るだけでも楽しいんだけどなぁ
2014/01/12(日) 11:12:16 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
黄太郎へのプレゼント、今日届くみたいです!
店舗に行ったらきっと買い込んでしまいそうで危険ですね(笑)
オモチャ気に入ってくれると良いのですが・・・
プーちゃんに新しいオモチャあげる時、まず外で慣らしてからカゴに入れてますか?
2014/01/13(月) 10:22:55 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/116-a66beccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
