黄太郎伝説

昨日書いて投稿したはずの日記が消えてました(T_T)
沢山写真載せたのに~。気を取り直してもう一度!!





今年は黄太郎にとって、初めての年末年始です!
元気で一緒に年が越せて良かったね!


大晦日って何をするかって?
それはね、みんなでチキンを…(←クリスマスのブログ参照)


もう騙されないよ~っ!




マグカップインコ、たまに足を滑らせて転落しそうになってる姿が可愛い( ´艸`)




黄太郎は、毎日メールチェックも欠かしません

今日は何か来てるかな?



旦那の携帯を覗くのが好きで、たまにこの上の部分にとまって自分の体重で携帯がガタンとなり、慌ててます(笑)







そう言えば、こんな本を買いました!



来年も黄太郎と楽しく過ごせますように!
コメント

インコ本も増えてきましたね
書店で目にすることも多くなって嬉しい限りです
黄太郎ちゃん コップのふち子さんみたいになってるぅ うふふっ 表情豊かでかっこいいよv-410
そう なぜかブログ消えちゃうことがv-399どーしてでしょうか?
長々と書いた記事が消えた! ありましたよぉ
びっくりでした

来年もよろしくお願いいたしまーす
良いお年をお迎え下さいませ

2013/12/31(火) 15:34:33 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
そうなんですよね〜、カゴを準備する・・とかから始まる飼育本は今更って感じですが行動についてとか性格とかの話だとつい読みたくなってしまいます。

ふち子さん!w
黄太郎も色々なポーズで楽しませてくれますがふち子さんと違うのは時々足を滑らせる事でしょうかね(笑)

長い時に限って消えるのでショックですよね・・・・!


ところで!!もしかして黄太郎、数ヶ月ぶりに新しい言葉を喋りそうになってます!まだハッキリとはしていませんが。
もう少しハッキリしたら公開しまーす☆
来年もよろしくお願いします。
2013/12/31(火) 17:02:17 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
ありがとう
黄太郎ちゃん、カプリとお友達になってくれてありがとう
カプリのことをずっと忘れないでね
また、黄太郎ちゃんに会いに来るね
黄太郎ちゃんのホッペのポッチ、カプリとお揃いだよ
2014/01/01(水) 13:46:46 | URL | Capri #XXNWbZAM [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♡

黄太郎ちゃん、チキンの言葉にはもう騙されないようですね(´艸` *)笑

2014年の黄太郎ちゃんも、健康でありますようにヽ( ´3`)ノ♡
2014/01/02(木) 03:36:34 | URL | てんぼー #- [ 編集 ]
Capriさん
どうして「忘れないで」なんだろう??と思い昨日ブログを拝見しました。
お洒落カプリ君、知り合えて嬉しかったです。
絶対忘れません!!
2014/01/03(金) 04:41:34 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
てんぼーさん
あけましておめでとうございますo(^▽^)o
こちらこそよろしくお願いします!
チキンはもう全く効果なさそうですね〜w
今年から粟の穂の設置がカゴ内1箇所から2箇所に増えました!
肥満注意で頑張ります〜!
2014/01/03(金) 04:44:06 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/111-9b13b51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
