黄太郎伝説

最近、夜に遊んだ時に私が呼んでも来ないのに旦那が呼ぶとどこにいても肩まで戻ってきます。ズルい!


そんな黄太郎が可愛くて仕方ないらしく、ウィスキー飲みながら撮影大会。




それを確認する黄太郎。





昨日は旦那と黄太郎を置いて私は横浜へ。


駅でこんな子に会いました。




クリスマスツリーもあちこちキレイ










去年に続き今年も年末恒例、福山雅治冬の大感謝祭(パシフィコ横浜)屁行ってきました!




今年唯一映画館で見た映画





普段、夜は出掛けないので久し振りに夜景も見れました。




そして昨日は実家に泊まり、今日は朝からみどりちゃんの水浴び見ました(^o^)

写真は、コウモリみどりちゃん。




実家は電波良いので写真も沢山載せられて良いです(^_^)v
スポンサーサイト
コメント

ちょっと ジェラシーですね♡
でも ご主人に甘えてると いいこともあるかも
ご主人を鳥好きにしちゃうなんて 黄太郎ちゃんも やるねv-351
ちーちゃんの時に ご主人 寂しそうだったから
いっぱい 可愛がって 嬉しそう♡
うちは うるさがるからね 可愛がったりはしないのよ それに 噛みつくしね
クリスマスですねぇ~♪
みどりちゃん 年金もらったぁ?
2013/12/23(月) 09:57:43 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
セキセイはフレンドリーで本当に助かります(^o^)
みどりちゃんは誰でも大丈夫ですが、ちーちゃんの時はちっとも来てくれないと拗ねてましたからね(笑)
それでも、ちーちゃんとの出会いと別れがあり、その後すぐに私が強引に黄太郎を連れてきて、インコの魅力にはまってしまったようですよ(*^_^*)

今日は月曜ですが特別に、みどりちゃんにはクリスマスプレゼントって事でいつもより少量あげました!
2013/12/23(月) 10:20:50 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/109-cc85262d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
