黄太郎伝説

我が家は恐ろしいほど電波が悪く、スマホの便利さの10%も使えてない程…。
リビングが圏外とか、話してる途中で切れるとか、センター問い合わせしないとメールが届かないのも当たり前です。

なので、画像の読み込みも遅くブログも外にいるときにって感じなので最近サボり気味でした(^_^;

黄太郎もみどりちゃんも元気なのでご心配なく~。


一時期、黄太郎の頭がかなり黒くなったのに、何度も抜けたり生えたりしてるうちにまた最初の頃のような黄色に戻りました。

黄太郎、若返った?
換羽でアンチエイジング??



黄太郎、黄色いほうが良いよ。



真正面から見てもこの通り。





黄太郎はまだガラケー派です。


寒くても水浴びしてる姿見ると、健康な証拠だなぁと安心ですね。

だけど下のほうにカゴについてる大きな水入れあるのに、予備用につけた小さい水入れで体が入りきらないのに必死に入ろうとしてる姿が笑えます( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント

あらほんと 若返ってる♡
キリリッから可愛らしいになってますね
携帯の電波弱いですか?
妹のとこもそうなんですよ 街中なのに ちょっと丘のところに家があって 携帯ダメです
つながっても プチッと切れます
なので固定電話でかけるんですよ
なにか電波を防いでるものがあるのかな?
不便ですよね
2013/11/30(土) 18:42:38 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
そうなんですよ〜、前はかなり黒い頭になってしまい、目の横まで黒かったんです。
正直ちょっと黒いのが多すぎて小さい頃のほうが良かったな〜と思っていたら、いつの間にか元に戻りました!写真で比べると全然違います。

妹さん、丘の上ですか?私の住んでる所、坂道がやたらと多くて坂の下の辺りは電波悪いみたいです。
雨戸閉めてると特にダメなので不便です。
2013/12/01(日) 10:15:24 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]

携帯にちょこんと乗ってる黄太郎ちゃん…
かわいいー!

うちのはガブガブしますよ(;_;)
どーしてこんなに荒いんだ…泣
2013/12/02(月) 13:18:10 | URL | てんぼー #- [ 編集 ]
てんぼーさん
黄太郎はスマホもガラケーもどっちも好きなんですよ〜(^O^)
温和なのかボケっとしてるのか、黄太郎が怒ってる所をまだ見た事がありませんww
2013/12/03(火) 07:11:14 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/105-44cab913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
