黄太郎伝説

8月に行って以来の病院、先週の土曜に行ってきました!
結果は、多少メガバクいるけど7月と同じでフンの大きさも良いし、投薬なしで良いとの事。

体重はいつも家より病院のほうが少なく表示されるけど33.1グラムで前回より0.2グラム増えてました(^_^)

お出掛け用プラケースにコウモリ状態で張り付いてる所を真上から激写。




連れて行こうとすると旦那が熱を出し車が出せず、この前は私が熱出して何故か土曜に具合悪い2人。
これはもしや、病院行きたくない黄太郎の陰謀か?!と思いました(笑)

今回は爪も切って貰って1785円。





昨日、室内干ししていた白いブラウスを着ようとして取ったら、肩の所に黄太郎爆弾の乾燥した物がついていて、染みになっていたので、ようやく乾燥した洗濯は速攻洗濯機へ…(^_^;

でも毎朝ブランコの下に大きなフンが山盛りになってるトレイを見ると、フンすら可愛く見えてしまう(笑)

寒くなってきたので、体調崩さないように気をつけてあげなきゃです!!
スポンサーサイト
コメント

洗濯ものについてたら 分かるんですけどね
頭に乗っていて されちゃったら分かんない
そのまま お出かけしたりなーんて キャー
まぁ 週末発熱。。。黄太郎ちゃんの陰謀?
何か 予感してたりして
でも 黄太郎ちゃん たくましくなったから安心v-351
そうそう うんPチェックですよ
いいのが出てると 嬉しくなっちゃいます
プーも色と個数チェックです
まだちょっと尿酸色が気になるけど
それでも ずいぶんいい感じです
急に冬の寒さなので お気よ付け下さーい
2013/11/13(水) 09:15:42 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
黄太郎ちゃんひさしぶり❤︎
ミスティさんお久しぶりです♪

山盛りうんP可愛く見えちゃう気持ち同んなじですよ〜(≧∇≦)
黄太郎ちゃんったらコウモリさんになっちゃったの〜?
かわいいな〜♡
体重増えるのって何より嬉しいですよね!!

最近ペットショップにビニールカバーを買いに行ったら黄太郎ちゃんにそっくりないんこちゃんが、ブランコをすごいスピードでこいでいました^ - ^

おもしろいのと、かわいいのとで連れて帰りたくなっちゃいましたよ〜

プーちゃん
元気になってきましたね^ - ^よかったです♡
2013/11/14(木) 19:51:19 | URL | スイートピー #- [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
頭は危険過ぎますね〜(>_<)
インコは頭に止まるのが好きなイメージがありますが、黄太郎は絶対頭には来ないんですよね。
みどりちゃんは、お父さんの頭のみ行きたがります(笑)

朝になると、どこで寝ていたのか山盛りのうんP見て「今日はここにいたんだな」と思いニヤニヤしてしまう怪しい私です(笑)
2013/11/17(日) 16:03:48 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
スイートピーさん
お久しぶりです〜。最近寒くてコタツから離れられず、PCの前にいる時間が短いのでご無沙汰してましたww

凄いスピードでブランコこぐ姿、見てみたいです(笑)
メガバクテリア、ゼロではないので油断は出来ないですが体重チェックしつつ、これからも上手に付き合っていくしかないのかな〜と思っています。

ぷーちゃん元気になって良かったです!!

そういえば、みどりちゃんに「年金」をあげていますが黄太郎に粟の穂をあげる時は「お小遣い」と言ってみました(笑)年齢の差ですww
2013/11/17(日) 16:06:58 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/104-5073f388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
