黄太郎伝説

タイトルの通りてす(*^_^*)

最近うっかりアプリのアイコン消してしまい、日記書く事から遠ざかってました…。



久しぶりに葉っぱ育てたら、相変わらず茎ばかりかじるのですぐクタッとしてしまいます。
だけど、遊んだ後にカゴの中へ誘導する時にはこれがあると本当に助かります!




抜けた黒丸、また生えてきました!
点の数が少ないと何だか寂しく感じてしまうので良かったです。

保温電球つけると何故かフンの様子が水っぽくなるような…何もつけていないほうが健康的なフンしてます。

2月の寒いときに我が家に来て、本格的な冬は今回が初なので、体調崩さない事を祈ります(>_<)
コメント

保温球 空気が乾燥するので 水を飲んじゃうかな? 
本格的に保温球始動しはじめたら 
濡れタオルをケージ近くに置くといいですよ
インコちゃんも 喉が乾燥するみたいです
セキセイインコは比較的 寒さには強いので
黄太郎ちゃん 体重も増えて 丈夫になったのかもしれませんね
みどりちゃんは 寒いのにも 強そうですね
2013/10/21(月) 13:38:32 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
なるほど〜!!アドバイスありがとうございます(*゚▽゚*)
みどりちゃんを飼い始めた頃はネットでインコ情報調べたりとかもしなかったので、保温しようなんて事も思わず未だに保温系グッズは持っていません。
黄太郎は今の所まだ保温は必要なかったみたいです!
またフンの様子とか体調を見つつ、保温電球使うか考えます〜♪
2013/10/22(火) 06:39:54 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/102-27261bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
