黄太郎伝説

さっき、黄太郎の顔を見たら黒丸なくなっていたのですぐに捜索。

カゴに引っかかっていたのを発見しました~!!!(*'▽'*)



どうやって保管しておこうかな~♪


昨日までの黄太郎は4つ丸がありましたが、今は2つしかないです。





そして、昨日かなり久しぶりに体重を計りました。
そろそろ、健康診断行きたいけど天気悪いので、減ってなかったら来週にと思って。


そうしたら、過去最高の35グラムありました!!
スポンサーサイト
コメント

黒丸ポッチ ゲットですねv-425
この羽は 可愛いでしょう
あと 難しいのは ほっぺの輝く青い羽です
オスはここの羽根が輝いてるんですよ
メスは青くても輝いてないんです
ちっちゃい羽なので 見つけにくいですよ
体重増えましたね もう安心ですね
プーも体重増えて安定しました
お互い 小さくて心配しましたね
2013/10/05(土) 19:54:26 | URL | ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o [ 編集 ]
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
返事遅くなりました〜。
確かに青い部分が抜けてるのを見たことがないです!
黄太郎も輝いてますね〜。プーちゃんも体重増えたんですね!増やしたくてもそう簡単に増えるものでもないし、順調に増えていると本当に嬉しくなります。

黄太郎の黒丸、今までに何度か抜けかわり見る度に数が違います。

そして頭の黄色い部分、最初は黄色一色で途中で黒が増えてきて目の横もかなり黒くなったんですが、最近はまた来た頃と同じ頭が黄色で体が黄緑の2色になりました。
コザクラは小さい時→大人になる時に頭の色がかわる以外はそんなに変化ないので、セキセイの変化の激しさにビックリです。
2013/10/09(水) 15:32:35 | URL | ミスティ #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misty0801.blog.fc2.com/tb.php/100-e4309777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
