黄太郎伝説

我が家は恐ろしいほど電波が悪く、スマホの便利さの10%も使えてない程…。
リビングが圏外とか、話してる途中で切れるとか、センター問い合わせしないとメールが届かないのも当たり前です。

なので、画像の読み込みも遅くブログも外にいるときにって感じなので最近サボり気味でした(^_^;

黄太郎もみどりちゃんも元気なのでご心配なく~。


一時期、黄太郎の頭がかなり黒くなったのに、何度も抜けたり生えたりしてるうちにまた最初の頃のような黄色に戻りました。

黄太郎、若返った?
換羽でアンチエイジング??



黄太郎、黄色いほうが良いよ。



真正面から見てもこの通り。





黄太郎はまだガラケー派です。


寒くても水浴びしてる姿見ると、健康な証拠だなぁと安心ですね。

だけど下のほうにカゴについてる大きな水入れあるのに、予備用につけた小さい水入れで体が入りきらないのに必死に入ろうとしてる姿が笑えます( ´艸`)
8月に行って以来の病院、先週の土曜に行ってきました!
結果は、多少メガバクいるけど7月と同じでフンの大きさも良いし、投薬なしで良いとの事。

体重はいつも家より病院のほうが少なく表示されるけど33.1グラムで前回より0.2グラム増えてました(^_^)

お出掛け用プラケースにコウモリ状態で張り付いてる所を真上から激写。




連れて行こうとすると旦那が熱を出し車が出せず、この前は私が熱出して何故か土曜に具合悪い2人。
これはもしや、病院行きたくない黄太郎の陰謀か?!と思いました(笑)

今回は爪も切って貰って1785円。





昨日、室内干ししていた白いブラウスを着ようとして取ったら、肩の所に黄太郎爆弾の乾燥した物がついていて、染みになっていたので、ようやく乾燥した洗濯は速攻洗濯機へ…(^_^;

でも毎朝ブランコの下に大きなフンが山盛りになってるトレイを見ると、フンすら可愛く見えてしまう(笑)

寒くなってきたので、体調崩さないように気をつけてあげなきゃです!!
